ベリーズ2作品

今日は久しぶりにベリネタを書きます。(^^;)
7月5日に出る同時発売のベリーズ2作品の詳細が出ました。

まずはこちら

3冊目のライブ写真集です。今回はにょきにょきツアーの舞台裏
から沖縄合宿の模様!?いつの間に沖縄に行ってたんだろう・・・
ライブ写真集はなかなか現場でも見る事が出来ない表情がたくさん
つまってて、前2冊もかなりよかったんで、今回も楽しみにしてます。

今回はスペシャルブックレットは付いてないのかな。
直筆サインのポストカードとか当たる気がしないんで、
今回も1冊だけ買うことにします。

次はこれ

ミニアルバム初回版と通常版のジャケ写。
ちょっと画像が小さいので、分かりにくいんですが、初回版の方がいいですね。
ちょうどフルーツの後ろにももちが座ってて、
ももちお姫様みたいだよ・・・・(´д`)
ちょっと高いけど、初回版の方買おうかな。