つんく♂TV

つんく♂TVに℃ーuteイベの模様出てたよ」と聞いたので、
楽しみに見る。

待てと暮らせど、℃-uteが出てこない。

まだか、まだか・・・

途中つんく♂さんの面白いトークとかもあったけど、出てこない・・・

娘。が出てきたりした。

えりりん髪が黒くなってイメチェンしてて、ちょっと色っぽかった。

小春は髪が爆発してた。

でも℃-uteが出てこない・・・・

つんく♂の一言があって、ひょっとして前の回か?と思い始めたその時、


℃-uteキターーーー!!!

ああ、愛理ちゃん可愛いな・・・

小田原イベの模様。自分が映ってるか、ちょっと確認できず。

とりあえず愛理ちゃんに釘付けになってしまって、他のメンバー見れずに
終わってしまったので、またあの部分だけ何度も見る事にします。