ハロモニ。

今日は家でゆっくりしてました。
で、ハロモニとか見てました。

本編はもちろんよかったんだけど、
おいしいヤツって言った梨華ちゃんにオッケーを出した
スタッフ、グッドジョブ!(^0^)

でそれに対して、
「私はイケメンが好き」って言った、さとう珠緒さんナイス!

なんか昔はこの子結構好きだったんだよね。
今でも「プンプン」ってやる珠緒さんはキャワワでした・・・

さゆ、梨華ちゃんのやる「プンプン」も、
もちろん可愛かったけど。

やっぱりこういうゲームものは盛り上がるね。

来週は動物に触れ合うって事で、動物好きなんで、来週も楽しみだ。

今から「功名が辻」見るんで、また後でそれも書きます。

今日は「本能寺の変」で1年の見せ場なんで。