耳から離れぬその声

♪女の子には スカートひらり ひるがえし 
走り抜けたい時もある
(AKB48「スカート、ひらり」より」

今日は床屋に行った以外は1日家でゆっくりしてました。
で、いろいろ見てました。ハロモニやらハロプロアワーとか見たり、
そして昨日のMステのAKBの部分を何度か。

AKBはメンバーの名前を覚えても、やっぱり推せないと思います。
美少女って感じはすごくするんですが、個性が見えないんで。
ただ可愛いって思って終わりですね。
あとはどれだけ生で見れるかですね。
あやや生誕祭の時に関東行けるかな。その時にひょっとしたら見に行くかも。
見たかぎりでは、高橋みなみちゃんと大島麻衣ちゃん
が可愛いと思いました。

「スカート、ひらり」のサビの曲調が耳から離れません。
その前にラジオのCMでかなり洗脳されたのもあるんですが・・・

「影響されやすいんですね。」(ハロモニ。のさゆより)
うん、確かに影響されやすいかも。

で、最初に書いたようにハロプロアワーも見たので、その感想を。

ガキさんはやっぱり「声」だよね。すごくガキさんの歌って気がした。
神奈川の凱旋紺の話出てたけど、自分が行ったので、
すごくガキさんがうれしそうだったのは見てて、よく分かったよ。

まいまいはあの小さな体であんな大きな太鼓を上手く叩いてたね。
学校で練習してるんだって。

なぞなぞは僕も分かりませんでした。
でも、ガキさんはなぞなぞの発想が出来てなかったような気がします。

ってかタクシーは僕は毎日「拾わない」んで。