長野出張4日目

今日は松本市内の旅館にて携帯で更新。今日が宿泊最終日なので、最後くらい贅沢しようと思ったのと、毎食外食でそろそろ飽きてくるだろうという読みだったんですが、その通りでした。(^_^;)

夕食を考えなくて済んだのは助かった。豪華だったし。馬刺しとか天ぷらとか最後はデザートまで付いて、食べ切れないほどありました!
で今はマタ〜リとしてます。

今日は長野県のてっぺん飯山市から中野市須坂市長野市と廻りました。やっと一番上まで来たんで、後は下るだけです。


今日はロッテに大勝で待望のロッテ戦勝ち越し!しかも佐藤充が完封です!防御率がすごい事になってそう。え、これでひょっ、ひょっとして首位に並んだ!?