長野出張1日目

今日から金曜日までの1週間、長野県にて宿泊出張です。今日は諏訪市のホテルに泊まっており、会社のPCを持って行ったので、それを使って日記更新しようと思ったんですが、どうやってもネットに接続できない・・・なので、あきらめて携帯から更新します。

今日は昨日の余韻を引きずりまくりです。ひたすら「まっさらブルージーンズ」をヘビロテ。曲とカラオケのリピートが今日だけで何回回ったか。(^_^;)いゃ、本当いい歌だと思う!愛理ちゃんも可愛いし。(ぇ
まあそれはともかく愛理ちゃんの音域の広さにびっくりです!
♪ドタバタしててもLOVE ME!×4

めちゃくちゃしたいのLOVE ME DO!


あのフリと共にずっと頭に残ってる。