起立!礼!着席!

やっと今週の「起立!礼!着席!」を聞けました。
今週はイベントの公開録音の2回目。
面白すぎて、ニヤニヤしっぱなしです。(´∀`)

今回も桃ちゃん中心に書きまーす。

お題は「先生にどうしてもあてて欲しい時。」

ノノ。^−^。ル「ハイ!ハイ!ハイ!これしか分からないからあてて!」

必死な桃がカワユス。

ノノ。^−^。ル「こうやってアピールしないとああいうのに関係するんで。」

「歩み?」って聞こえたK太郎さん、確かに。(笑)
どうやら内申の事を言いたかったようで。

ノノ。^−^。ル「一応受験生なんで」

「一応」ってどういう事???
その前にまずは「出世」の言葉の意味を調べよう。(w

でもK太郎さんにヒソヒソってしゃべるのが「ナイショ!DOKYU!」
って感じで可愛かったよ。

僕の好きな低音ボイスだったし。
ノノ。^−^。ル「え〜言わなきゃよかった〜(^з^)」

中3なんだし、成績の事を気にするのは別に普通の事ですよね。(^^)
ちょっとすね気味のももち、可愛い(´д`)

次のお題は「けんかしてる二人を止める」

ノノ。^−^。ル「ハイ!ハイ!二人共けんかやめて手をつないで。」

手を???
桃の学校ではそうやってるって言ってたけど、本当にそれで仲直りできる
のかな?ってか桃の声では威圧感がないから、やっぱり実際でも
止められなさそう。

ノノ。^−^。ル「何で私の時だけこうなるんですかぁー」

それは桃ちゃんがメンバーから愛されてるからこそだね!(^0^)
でもそう言いながら「小指立ってるよ。」ってまた冷たい突っ込みが・・・

ラジオでもこれだけ面白いんだから、実際に見たら、すごく
面白いんだろうなあ。

ももちの可愛らしいしぐさが目に浮かびます。

このイベントの模様は来週も続くのかな?