優等生さゆ

昨日書こうと思って書き忘れてました。

http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=165386&log=20060429

「娘DOKYU!」はこちらでは見れないんですが、
さゆがお料理を作ったみたいですね。
でその時の共演者の日記ですが、すごく心温まる言葉がありました。

「じゃあ、先生、これからサユをみたら、サユの事、娘と思って
見てていいですよ」

どうもその先生はさゆと同じくらいの子を昔流産させちゃった
らしいんですが、その時のさゆの一言です。

この人の日記にも書いてありますが、なかなか言える
言葉じゃないよ。
その言葉を見た時、僕も胸が熱くなった。

「エリ」には意地悪してるみたいだけど(w、さゆは本当になんていい子
なんだろうって、そんなさゆが改めて好きになっちゃったな。