ハロプロアワー♯6

昨日から配信されてるハロプロアワーを早速見ました。

今回もMCはさゆみん

さゆは今日は何歌うんだろう?って思ったら

「ギャグ100」(゚o゚)!?

ああ、ダメだ、どうしても、もものイメージが出てくる・・・
この曲に関しては特にももの曲だなって思ってるので。

でも「あなたがいちばんすき!」は「さゆみがいちばんすき」って
今日は心の中で思ってたのは、ここだけの話ですけど(笑)・・・

この曲って僕もよくカラオケで歌うけど、ずっと歌いっぱなしだから
一人で歌うと息継ぎが大変なんだよね。でもよく途中で息が切れる事なく
歌ったなって思いました。あとこれはさゆ自身の選曲なのかな?
だとしたら選んでくれてちょっとうれしいかな。(^^)

そしてトークゲストにごっちん登場!

モーニング娘。の大先輩だし、しかもさゆは入る前から娘。が大好きだったらしい
ので、すごく緊張してましたね。

さゆみんの映像コーナの「エンジェルス」は僕も持ってる。だからあの映像は
見ました。

でもそれを見ながらのやりとりで

ごっちん「あ、私これまだ見てないなー」

さゆ「そうですか?ぜひ見て下さい!」

ごっちん「もらえないんだ・・・・」

さゆ「・・・・・・」

ごっちん「・・・・・」

っていうやりとりに微妙な空気を感じてしまったよ。(苦笑)

あと、ごっちんはさゆの事を「みっちー」って呼んでましたね。
あややの事を「まっつー」って呼んだり、やっぱり他の人と違った
独特なあだ名を付けますね。

そして℃ーuteのゲストは岡井ちゃん。

岡井ちゃんのさゆのイメージは「亀井絵里さん」だそうで・・・・
いっつも一緒にいるからなんだって。
どれだけさゆのイメージがないんだよ・・・

そして「心理テストは好きですか?」の質問で、岡井ちゃんは「ナルシ」って
判断されたんだって。

「ナルシ」って言葉が分からなかったさゆ。
ナルシ=ナルシストだけど、さゆも自分でナルシストって認めてるんだから、
それぐらい分かれよ!って思った。何となく分かりそうなもんだけどね。

まあジェネレーションギャップが分からなかった岡井ちゃんは
しょうがないけどさ。

そして最後は腕相撲対決。結果はなんと岡井ちゃんの勝利!
特技っていうくらいだから、すごい腕っぷしがいいんだね。

あんな小さい体のどこにそんな力が?さすがパワフル岡井!

でも小学生にも負けてしまった、さゆみん。本人曰く一度も勝った事が
ないそうで・・・
さすがにあの体力テストが物語ってるように、本当に腕の力もないのかな・・・

ただそんなひ弱なさゆが逆に可愛かったです。(´д`)

最後はさゆのお得意の決めポーズも見れたし♪

そして曲は「好きになっちゃいけない人」。
ワンダフルハーツって感じでしたが(笑)、結構歌上手いですね。
なんかさゆより・・・・

そしてごっちんに戻って将来の夢。さゆは「お菓子の家に住む♪」

あららららら・・・・「16・7ではそんな事は考えてなかった」って
ごっちんに冷たく突っ込まれてたけど、まあナルシ&ロマンチストの
さゆだからよしとします。

やっぱり大先輩にタメ口は厳しそうでしたね。

最後の曲は「涙の星」。メディアで歌うのは初めてだそうで。
アルバム曲ですね。確かにアルバムではよく聞いてた曲ですね。

なかなかしっとりしていい曲だと思いました。