白夜行

見ました。今日も前の回想シーンだけど、いっぱい麻由子ちゃんが
見れてよかったです。(´∀`)
でもそれよりもう綾瀬はるかちゃんが麻由子ちゃんに見えて
しょうがない・・・(´д`)
麻由子ちゃん、可愛いな・・・

それと話自体も面白くなってきた。
雪穂ちゃんの魔性っぷりがなかなかいいです。
人間の本性を見てる感じで。
自分も幸せに育ったんで、あの子の気持ちは分からないけど、
小さい頃から不幸続きだったら、性格も曲がるんだろうなと
教えてくれるドラマです。



そんな中あいぼんの事件。事実はまだ分からないけど、
白夜行の雪穂ちゃんのように、華やかに見えて、
心の闇があったんじゃないかとなんかタイムリ
だったんで、照らし合わせて考えちゃいました。

もし疑惑が本当でも、
1日も早く元気な顔を見せて欲しいです。